約20日ぶりのタムタム。

2時間のショートアタックでしたが、

まさかの我がT-Styleリーダー Takaさんが来てくれて(てか、僕がカスジャに行かないから😱)

楽しい時間を過ごすことができました。

リーダーアザした🙇‍♀️


絶好調TT02MRCコンバージョン

最近こればかり👍


そして、 Takaさんの新作




チョーカッコよ🙇‍♀️

んで、サクッと帰って

FDJ3観戦


ガレトリJr.君、惜しくもベスト16止まりでしたか大会初出場とは思えない走りでした。


(⬆️⬆️関係ありませんが💦)


今週末は、D1GPラウンド3〜4なので、

またラジコンはおやすみしますが

引き続き