トランプ大統領就任式超満員

早朝は、まだ人が集まっていなくて当たり前ですね。でも、その閑散とした写真を使って、トランプ人気がないかのようにみせかけるハザール・ユダヤ人メディア。読売、産経、朝日、毎日...

そんな手口で、いつまで大衆を騙せると思っているのでしょうか?

トランプさんの就任式、人だらけでしたよ。

卑しい金融ユダ○人メディアの写真以外では。

ユダ○ インチキメディアの汚い手口にアメリカ国民が気づいたから、トランプさんが当選したのですよ。忘れないでくださいね。

 RKブログより

 

9.11で親を亡くしたこどもが真実に気付き命がけで抗議をしたのが、やっと、今になって、しっかりと生きてきたと私は思います。ネットで真実が広がり、アメリカ国民は目覚めた。

日本のメディアはそれを全く伝えないから

本当はアメリカは、今、かなり大変なことになっている。

 

 我が国日本でも独立党など勇者の頑張りが早く実りますように!!!

 

PS まだ、たこ坊主は読売に載ってた。