ゴルフの秋 | 楊枝秀基オフィシャルブログ「楊枝秀基のワッショイ!!スポーツ見聞録」Powered by Ameba

楊枝秀基オフィシャルブログ「楊枝秀基のワッショイ!!スポーツ見聞録」Powered by Ameba

楊枝秀基オフィシャルブログ「楊枝秀基のワッショイ!!スポーツ見聞録」Powered by Ameba

本格的な冬に入る前のこの季節
ゴルファーにはたまりません。

プロ野球もシーズン終了とあって
野球関係の方々とのプレーは
楽しみな行事です。

先日、阪神OBの桧山進次郎さん、赤星憲広さんのゴルフコンペに参加させていただきました。
お二人とも、現役時代はデイリースポーツ虎番記者として取材させてもらったアスリートです。

引退後も変わらずお付き合いしていただけることは本当にありがたい限り。
両氏ともに僕の書籍「阪神タイガースのすべらない話」に登場してもらってます。
今回の金本阪神には入閣していませんが
そう遠くない未来に二人のユニホーム姿を見ることになると思います。

その時にはしっかり取材していい原稿を書ければなと思った次第です。

その前に僕はゴルフ練習せなあかん。
ほんま上手くならんです。
だから、おもろいんやけど。
それでも凹みますよね~~ψ(`∇´)ψ