沖縄に来たら〜‼︎キダさん‼︎ | 楊枝秀基オフィシャルブログ「楊枝秀基のワッショイ!!スポーツ見聞録」Powered by Ameba

楊枝秀基オフィシャルブログ「楊枝秀基のワッショイ!!スポーツ見聞録」Powered by Ameba

楊枝秀基オフィシャルブログ「楊枝秀基のワッショイ!!スポーツ見聞録」Powered by Ameba

そういえば、「沖縄に来たら」な場所を紹介せなあかんやん~と思っていたら

その場所にメジャーリーガー・木田優夫さんが偶然、来られてるじゃぁありませんか‼︎

巨人、オリックス、デトロイトタイガース、ドジャース、マリナーズ、ヤクルト、日本ハムを経て、現在はBCリーグ石川のGM兼投手を務められています。何年か前のオフには草野球でバッテリーを組ませて頂き、物凄く嬉しかった優しい野球界の先輩です。


もちろん、木田さんに会えて嬉しかった上に神戸のアニキ、BAR ASHIBEオーナーであり、木田さんと僕を結びつけてくれた川田篤生オーナーにも久々の再会‼︎「お前、いっこもウチの店も来んと、ホンマ、やっと沖縄来てんな」と口はすこぶる悪かったですが、元気そうで何よりです。

そして、「ブラッキー」こと、黒木シェフが作る沖縄んイタリア~んのファンタジスタ振りはトレビアーんでした。バラエティに富み過ぎて、覚え切らん前菜に、柔らかすぎる牛のタタキからの蟹味噌たっぷりクリームパスタ、海ブドウとアーサーのピッツァって、美味すぎるやろ~‼︎



恩納村方面に来られたら立ち寄ってみてください。僕のブログを見て来ましたと伝えれば、何かが起こるかも知れません。

恩 the beach
オンザビーチ
098-966-2929
沖縄県沖縄県国頭郡恩納村字恩納6349-6
http://tabelog.com/okinawa/A4703/A470303/47012152/