【投稿件数の増やし方】投稿回数、1日3回の仕組み作り1日三件の投稿は苦痛と思うだ... | プルメリアの育て方~ひでぴょん~茨城

プルメリアの育て方~ひでぴょん~茨城

Facebookでプルメリアの育て方を相談出来るサークルをしています。みなさんの悩み、育てた写真も掲載中です。園芸部プルメリアの育て方で検索してくださいね。HIDEAKI TAKAHASHI

この投稿をInstagramで見る

【投稿件数の増やし方】 🔽投稿回数、1日3回の仕組み作り 1日三件の投稿は苦痛と思うだろうけど、アカウントが育たないうちは、いかにハッシュタグの中に露出させて、自分を認知させるためには必要な事なんです😄 そこで、前回のPOSTの投稿してるお題を使って、フィードを整理しながらキレイに投稿していきます🎵 前回のお題をまとめれた方は、このステップをやってください。 お題から、毎日投稿出来るもの、2~3日で投稿出来るもの、時々投稿出来るもの、投稿したいけど頑張ると苦痛なもの。この4個でセグメント(分けます)😄 僕の場合、3つのフェーズ(投稿内容)で投稿してるので、セグメントしたのを嵌め込みます😄 でも、メインに自分のプルメリアを使ってPOSTしてるので、実質2つのフェーズw これも、アイキャッチ戦略なので、次のPOSTで解説します✨この自分を象徴できる写真が重要です🎵インスタなので画像がメインなので、写真だけで自分をイメージさせるかの戦略✨ここが出来ると2つの投稿だけ考えれば良いようになります。 僕みたいに戦略で2つにすると投稿が簡単になります😄 答えを先に言うと趣味が毎日簡単にできます、苦痛なくあげれるかな😄だからメインの投稿、次に趣味を投稿する、そして、3つ目は、日常、日記、新しい趣味とか、気楽にPOSTできる順番を作ると簡単に投稿できます✨ そうすると、投稿が苦痛にならないでルーティン化になります😄 #ハワイ #ハワイが好き #ハワイが好きな人と繋がりたい #自宅をハワイみたいに #南国 #南国が好き #南国が好きな人と繋がりたい #南国の花 #自宅を南国みたいに #ウクレレ #ウクレレ初心者 #ウクレレが好きな人と繋がりたい #アコギ #アコギ初心者 #平井大 #平井大が好きな人と繋がりたい #酒好き #観葉植物 #ガーデニング女子 #ガーデニング #牛久駅 #庭作り #法人のコンサル出来ます #インスタのコンサル出来ます

ひでぴょん PlUmeria Design(@hidepyon001)がシェアした投稿 -