削除してしまったので再投稿みんなにフォロワーさんの増やし方伝えてるけど、自分でも実践してる... | プルメリアの育て方~ひでぴょん~茨城

プルメリアの育て方~ひでぴょん~茨城

Facebookでプルメリアの育て方を相談出来るサークルをしています。みなさんの悩み、育てた写真も掲載中です。園芸部プルメリアの育て方で検索してくださいね。HIDEAKI TAKAHASHI

この投稿をInstagramで見る

削除してしまったので再投稿💦みんなにフォロワーさんの増やし方伝えてるけど、自分でも実践してるんだよ(笑)😁 フォロワーさん増えてきた😃✌️ いま、整理してるのがフォロー中さんの整理😄 毎日、少しづつ外してます~。 これ、インスタだと、片思いって言います(笑)😁片思い削除中~ インスタ、AIだから同じタスク繰り返すと規制かかるから、毎日コツコツと。 基本、自分からあまりフォロー行かないかないんだよね。フォロワー欲しい人はフォローするとすぐ外す人も多い。 なんだか、フォローしてくれてても、タイムライン流れて気づかなくて、それにフォロワーさんの投稿も流れて見れないので、整理しながらフォローしにいきます✨ 何気に、いいね❤️押してた人が外れてるんだよ😄みなさんも見てみたら。ちょっとショックうけるけど、お仕事として割りきりw 待っててね❤️ #ハワイ #ハワイが好き #ハワイが好きな人と繋がりたい #自宅をハワイみたいに #南国 #南国が好き #南国が好きな人と繋がりたい #南国の花 #自宅を南国みたいに #ウクレレ #ウクレレ初心者 #ウクレレが好きな人と繋がりたい #アコギ #アコギ初心者 #平井大 #平井大が好きな人と繋がりたい #酒好き #観葉植物 #ガーデニング女子 #ガーデニング #牛久駅 #庭作り #法人のコンサル出来ます #インスタのコンサル出来ます

ひでぴょん PlUmeria Design(@hidepyon001)がシェアした投稿 -