インスタを見栄えする方法 その5【投稿を継続させながら   見栄え良くする簡単な方法... | プルメリアの育て方~ひでぴょん~茨城

プルメリアの育て方~ひでぴょん~茨城

Facebookでプルメリアの育て方を相談出来るサークルをしています。みなさんの悩み、育てた写真も掲載中です。園芸部プルメリアの育て方で検索してくださいね。HIDEAKI TAKAHASHI

この投稿をInstagramで見る

インスタを見栄えする方法 その5 【投稿を継続させながら  見栄え良くする簡単な方法とは】 まずは、考えたかな? ビジネスアカウントへ変更 ↓ メインの画像選び ↓ 投稿していくアイデア3つくらい ↓ 自己紹介を綺麗に整理する 出来た人は次のステップへ 本当は、アイデア3つがベスト😄 僕の例で説明するね✨ 僕の場合の投稿は、 メインのプルメリア ↓ サブのプルメリア ↓ 日記関係 この順番をぶらさないの😄すると、メインのプルメリアも順々に右回りして、ぶれない✨そして、みんなにも次の投稿がわかるので、安心感を与える❤️ さらにアイデアがつまっていて、 メインのプルメリアの投稿は、何も考えないで投稿出来るので、実質2つ考えればいいだけになるw 3つ目は日記だから、最近好きなアコギとウクレレになっちゃう😄 日記なので何でも投稿出来る枠w 実質は、1個考えて投稿できる仕組み😄 これが継続しやすい仕組み😄 長くなったので、つづく○○○ #プルメリア #plumeria #花が好きな人と繋がりたい #南国 #牛久 #ハワイ #ガーデニング #プルメリア好きな人と繋がりたい #ハワイ好き #花 #花が好き #庭作り #牛久市 #茨城 #自宅をハワイみたいに #プルメリアの育て方教えます #ウクレレはじめました #南国の花 #ウクレレ初心者 #プルメリアが好き #プルメリアの育て方 #平井大 #ウクレレ #ウクレレ初心者 #種からプルメリアを育てる #プルメリアが好き #アコギはじめました #南国みたいな自宅

ひでぴょん PlUmeria Design(@hidepyon001)がシェアした投稿 -