アコギ、ピック練習中ウクレレはじめましたのは平井大の影響なんだけど、もっと... | プルメリアの育て方~ひでぴょん~茨城

プルメリアの育て方~ひでぴょん~茨城

Facebookでプルメリアの育て方を相談出来るサークルをしています。みなさんの悩み、育てた写真も掲載中です。園芸部プルメリアの育て方で検索してくださいね。HIDEAKI TAKAHASHI

この投稿をInstagramで見る

アコギ、ピック練習中🎵 ウクレレはじめましたのは 平井大の影響なんだけど、 もっと本音で話すと 離婚してから、転職して 生活が落ち着くまでは、 お出掛けも出来ないから、 家に隠る間の、 趣味なんだな😄 暗い話ししたくないから 言わなかったけど、 ぼっち時間をどう過ごすか 考えたけっか☀️ IT関係で仕事してるから、 指が動かしやすくなる練習にも なってるし✴️ いまは、職場で ご飯食べながら、みんなで会話あるから、 会社へ行くの、ちょっと嬉しい😆 ウクレレで歌唄うの辞めたのは、 会話が無さすぎて、 声が出なくなっちゃったから💦 ストレスって怖い((( ;゚Д゚))) って知った😄 ぼっちは、寂しいね💦 いっぱい辛い思いしたからね、 俺は、人を傷つけたり、 自己主張な書き込みを強要したくない。 相手の良いところをみつけて、 肯定してあげたいな🎵 そんな気分の書き込み @hidepyon001 #プルメリア #plumeria #花が好きな人と繋がりたい #南国 #牛久 #ハワイ #ガーデニング #ガーデニング男子 #バツイチ #花 #花が好き #庭作り #牛久市 #茨城 #離婚 #ハワイアン #庭 #プール #つくば #プルメリアが好き #プルメリアの育て方 #平井大 #ウクレレ #ウクレレ初心者 #ガーデニング部 #花部門エントリー #アコギはじめました #プルメリア雑貨 #あいみょん #アコギ初心者

ひでぴょん PlUmeria Designさん(@hidepyon001)がシェアした投稿 -