行動すればいい | プルメリアの育て方~ひでぴょん~茨城

プルメリアの育て方~ひでぴょん~茨城

Facebookでプルメリアの育て方を相談出来るサークルをしています。みなさんの悩み、育てた写真も掲載中です。園芸部プルメリアの育て方で検索してくださいね。HIDEAKI TAKAHASHI

もうさ、

人の行動のあら探し。やめればいい。


いま

この時間も自宅に帰れない人がいる。


その事を理解すればいい


九州で地震があったけど

やっぱり関東では

情報が少ない。

東北。関東の、震災も

その当時は他人事だったんだろうな

と痛感。


熊本の生の声を聞かせてよ


仲間がいるから

小さな力でも支援するから


普段の生活を普段どうりに過ごす

震災を経験した関東、東北の人はいないから。


少しでも助けるよ