日曜日は、プルメリアの園芸屋さんへ調達♪ | プルメリアの育て方~ひでぴょん~茨城

プルメリアの育て方~ひでぴょん~茨城

Facebookでプルメリアの育て方を相談出来るサークルをしています。みなさんの悩み、育てた写真も掲載中です。園芸部プルメリアの育て方で検索してくださいね。HIDEAKI TAKAHASHI

12月1日

プルメリアの園芸屋さんへ行ってきます。

少し調達(^o^)

欲しい方は

ご連絡下さいね♪



hidepyon01@gmail.com




良い苗木に出会えるといいな~

よくメールを頂く事を

ここでも報告しておきまーす




①サイズは?
鉢をいれて70センチくらいです。
鉢が20センチくらいなので
プルメリアの枝の高さは50センチくらいです。
幹の太さは3センチくらいです。




②もっと大きなサイズはないの?
自宅にもありますし、園芸屋さんでも仕入れられます。
希望があれば、探します。
でも、郵送が心配(>_<)



③冬でもプルメリアは手に入りますか?
大丈夫です(^o^)



④北海道でもプルメリアは育てられるの?
大丈夫ですよ♪早めに室内へ移動しなくちゃいけないですが、blogで出会えた方とも情報交換してます。

みなさん、プルメリアを育てて夏場は
ハワイアンな気分を満喫してます。






Android携帯からの投稿