プルメリアと義援金 | プルメリアの育て方~ひでぴょん~茨城

プルメリアの育て方~ひでぴょん~茨城

Facebookでプルメリアの育て方を相談出来るサークルをしています。みなさんの悩み、育てた写真も掲載中です。園芸部プルメリアの育て方で検索してくださいね。HIDEAKI TAKAHASHI

プルメリアと義援金


プルメリアをフリマで販売している理由は

義援金や寄付にあててる事が一番かな~

震災当時の辛い体験からです。


そして

いまも辛い思いをしている

仮設住宅の方たちが

暖かい環境で過ごせる日がくることを

願って続けます。

震災

伊豆諸島の方たち

フィリピンの方たち




サラリーマンである僕は

何が出来るかな

なんて
自問自答しながら

毎日過ごしてます。

自分なりに考えた結果

行動しなきゃ何も始まらないので

趣味を支援に回しています。

こんな小さな僕です。

みなさんと

何かコラボも出来ないですかね~?

ご意見も欲しいです。

日本では、まだまだ認知してないプルメリア

プルメリアで復興支援が出来ないかな


福島のみなさん

原発問題もあり

まだまだ大変な状況化と思いますが

負けないで下さい。

応援している人も多いので






Android携帯からの投稿