女性に豊かさと縁をもたらしてくれるプルメリア | プルメリアの育て方~ひでぴょん~茨城

プルメリアの育て方~ひでぴょん~茨城

Facebookでプルメリアの育て方を相談出来るサークルをしています。みなさんの悩み、育てた写真も掲載中です。園芸部プルメリアの育て方で検索してくださいね。HIDEAKI TAKAHASHI

女性に豊かさと縁をもたらしてくれるプルメリア



風水でも良いらしいです。このプルメリア♪



ウェディングでブーケに使ったり、

髪飾りに使ったり


女性に縁が多い花ですよねニコニコ





この縁!



女性じゃない僕でも実感してます。



ここで、プルメリアの記事を書く事によって

みなさんと会えたこと





そして、庭先に


このプルメリアを置いて置くだけで



歩いている人が話かけてきます!!!





僕は、ガーデニング・庭いじりが好きなので


植物の手入れをしていると


必ずプルメリアの花を見て

話しかけてくる人が

いるんですよ音譜



まー、南国の花が日本で咲いているのは

珍しいですもんね。

ましてや、ホームセンターでも

めったに売っていませんし 笑



そんな、人を引き付けるプルメリアの花


育てた人は、実感していると思いますヾ(@^▽^@)ノ



ひでぴょん~茨城で種プルメリアを育て中~-1355547712738.jpg
ペタしてね