冒険の記録 其之八十四 | ドラクエ冒険記

ドラクエ冒険記

ドラクエX(テン)プクリポのヒデの不思議で愉快な冒険を記録にしました。

皆さんこんばんわ!

 

プクリポヒデちゃんです。

 

今日は先日、闇の領界の塔をクリアしたので、

 

円盤を手に入れたので台座に円盤をはめました。

 

すると、「どこからともなく声が聞こえる」みたいなパターン。

 

どうやら、未熟なオイラを修行してくれるらしい。

 

というわけで、ボス戦に。

 

神獣パチャティカというふざけた名前のボスですが、

 

結構強い。

 

なめてかかるとえらい目にあう。

そしてその時の動画はこちら↓

https://youtu.be/Y-ebDAsIfrM

 

という訳でなんとか撃破。

 

一応、これでVer3.3はクリアしたってことに。

 

そういえば、お出かけツールで釣りができるようになったね。

 

前から出来ないものかと思っていたのだ。

 

スライムレースも近々動画アップしたいと思います。