水泳再開 体育館 芝桜 | パンジーのブログ

パンジーのブログ

UVERworld a-ha o~zone. 家庭菜園 ガーデニング 
などなど 好きなモノ興味ある事 勝手に書き綴ってます

コロナ禍で休んでいた水泳教室


4月から再開しました


だんだん以前の生活に戻って来たと実感します


プールの横に体育館がありますが





スラムダンクの試合会場のモデル



(画像お借りしました)


井上雄彦先生のサインも飾ってあるそうです


3年ぶりの


プールの後はクッタクタで 魂抜けたみたいに


くたびれちゃうので 〈行ってみよう〉


という体力がありません💦


江ノ電からのスラムダンク繋がりで 思い出したので


写真だけ撮ってみました




昨日芝桜見に行ってきました


もう 終わりかけですが


この 用水路みたいな 小川沿いの感じが


良いなぁ  と毎年見に行っています