なんか最近映画観てないなぁ 韓ドラも 最近のは


全然わからないしと思ったら 日本のドラマ


めちゃ観てます 7月からのクールもソロソロ


始まりました 第一話は全部見てチェックしてから


完走出来そうな8作品位に絞りこみます


《海のはじまり》はフジ月9らしいですが、


曜日とか全然覚えられなくて


TVer見逃し無料配信が頼りです





1話見ただけだど コレは絶対好きな奴!感動


しそう ロスになって 何回も見返しそう


と予感します 


どのドラマもそれなりに楽しみにみているのてすが


たまーにドカンと 心に響く忘れられない作品に


出会います!最近は《舟を編む》


見終わったら この予感が当たっていたのか 


感想書きたいと思います


特に狙って見てる訳ではないのに 目黒蓮君 


出演に良く出会います 


silent    舞いあがれ 私の幸せな結婚 トリリオンゲーム 


なかなかの確率で 観てますが、今の所


SnowManのファンではありません「多分脚本が


会うのかなぁ 」と旧ジャニーズ系推し活の人に


(kat-tun推し)言われました 偶然の気がします 


推し活する時は協力すると言ってくれたのですが


協力ってなんだろ?


前6月までのドラマで 完走出来たのは


アンメット  6秒間の奇跡  ダブルチート 


ブルーモーメント  アンチヒーロー リベンジ


悪魔ゲーム ディステニー 花咲舞が黙ってない


大河ドラマと NHK朝ドラ 鬼滅の刃 とかは


ずっと続くので  どれがどれだかストーリー


混乱する時あります