2023年

監督 松本優作

出演 東出昌大 三浦貴大


あらすじ



当時裁判が話題になったが その後の7年にも及ぶ


戦いは感慨深いものがありました


マスコミは話題になっている時ワーワー騒ぎ


立てますが後追い報道は少ないので その後どうなっ


ているんだろ⁈と気になる事があります


ファイル交換ソフトって使い方のモラルと法規制


の問題で開発者が逮捕されるなら 


ダイナマイトを開発したノーベルは


どうしてくれるんだ!と思うのです


でも 開発者金子勇さんは何故2チャンネルに


投稿なんかしたの?


違法ダウンロードは想像できるだろう


と最初疑問だったのですが その天才ゆえに


浮世離れした天然無為さが如何なく発揮される事に


悪意ある転用には考えが及ばない


宇宙に憧れる少年のような設定でした


どうも東出昌大さんの演技は鼻につくのですが


弁護士役の三浦貴大さんがとても良い温度感で


やりきれない口惜しさが残るラストを


救ってくれる演技でした