お邪魔しているブログで 懐かしい少女漫画の


話題が出ていて 無性に読みたくなって


本棚ガサゴソしていたら 自分でも忘れていた


コミックを何冊かみつけたので。




一条ゆかりさんの漫画は たった一冊 コレしか


持っていない 


当時 お小遣いはレコードに費やしていたので


雑誌回し読みで コミックはかなり好きな作品しか


買えなかった💦そんなに好きだったのか?


全然覚えていない


作家志望のおっちょこちょいの女の子に自分重ねた


のか 陰のある美少年に惹かれてたのか?


ストーリーは当時の私にぐっときたのだろうけど 


画風は好みでは無くて 一冊だけなのが


わかったわぁ


でも 今まで何十年も大切に大切に保管して


きたので これからも大事にしよう


ラップで巻いてしまおう