以前観た記憶あり シリーズ化されているのに


このキャストでなんでハマらなかったんだろ?


DVD購入していませんでした


その時点で駄作の匂いがプンプンして


楽しみです







事の始まりは


デニスリチャーズ演じる女子高校生が



マットディロン役する 高校教師をレイプで


訴える事から始まります



が友達ネーブキャンベルが 証言を覆し レイプは


嘘と白状してしまう


(高校生にはとても見えない)



実は三人はグルで、和解金目当てで 仕組まれた事件


マットディロンは 発覚を恐れて


ネーブキャンブル撲殺





曲者刑事のケヴィンベーコンが 怪しんで


勝手に捜査して デニスリチャーズを正当防衛を


装って射殺する   免職となるが


実はマットディロンとグル




が結局ヨット上で殺し合い



死んだはずのネーブキャンベル生きていて


撲殺は偽装





マットディロンとグル




でもマットディロンも 毒殺


全部ネーブキャンベルの計画で1人勝ち



最後に後日談ぽく 因縁が説明されるんだけど


浅っ! 


取って付けた様な理由で これだけ騙し騙され


人が殺されるのって 無理💦


お金も大した額でもない


DVD買ってまで2回目見ようと思わなかったのが


良くわかりました


ただ ただ ケヴィンベーコンが見たかった


映画でした



シリーズで続くので娯楽に


丁度良い刺激なんだと思います😊