【コリキ刑事
】
バキューーーーーーンッ☆
2匹殉職・・・
シャケ買ってきたど~!>o(-O-o)

![]()
ブログネタ:あなたの好きな動物のベストショット見せてください!
参加中
おまたせ~(-∀-)/
さて、肩いってみよ~ヾ(-∀-;)
美容に肩なんて関係無いと思うかもしれないけど、実はとても重要の部位の1つなのですヾ(-ω-;)
一般的には、痩せちゃえば肩周りや二の腕がスッキリして万全だと片付けられてますけど、ハッキリいって大間違いってか、騙されてます!
ドレスを着こなす女性を観察してみると、確かに前からでは肩が骨ばっているが、裏に回れば二の腕の上から肩甲骨にかけて凄く筋肉の盛り上がっている。
そして、ノスリーブを着た時には、肩が腕1本分以上飛び出します。
定説だと、「痩せてスッキリしたら美しいのよ~♪」となるんでしょうが、ドレスから捩れた二の腕がいきなり出てたり、背中が異様にピッチリしてて美しいとは思えません。
ドレスアップっていうコトは髪もアップするけど、アクセントが上に集中するし、気取って首伸ばすもんだから△バランスが崩れてロンドン警察の行進みたい♪
そういう人は、少し前屈みになるとブラ全開になりますが、これはセクシーってよりはダラシナイと言いますヾ(-ω-;)
さて、ここで問題です。
洋服を着こなすって事は、生地に負担を掛けないって事ですが、では何をお手本にすれば良いでしょうか?(・∀・;)
③
↓
②
↓
①
↓
答えは〝ハンガー〟でした♪
衣類をシワ無く収納するハンガーは、元々は標準的な人間の肩の形なので、衣類とは仲良しなのです。
それを今度は真似りゃあ間違いないのさ♪
最後に何度も言いますが「女らしい」という懸念は捨てましょう。
ハリウッド女優をみても、キュートな割には背中は逆三角形▽なんです。
どんなに鍛えても、インチキ(ホルモン注射とか)男性と並べば線が細くて女性なんだわ♪
ひでぴっぴ♪
臨時ですよー!(・∀・)/
最近、方々で「疲れた~」「眠れない・・・」「悩みが・・・」なんてテーマの記事を目にします。
夏の疲れも出るだろうし、気分もブルーな季節だかんねヾ(-ω-;)
基本的にブロガーさんの自律神経はシッチャカメッチャカが多いだろうし、苦労も多い(ネタになるけど♪)んじゃないかな?
そんな時は睡眠しないと体調は改善しないので、考え方もどんどん暗くなっちゃうのです。
でも、ストレスが残ってると睡眠障害を引き起こしちゃって快眠できないのだね。。。美容にも大敵だし・・・・ヾ(-д-;)
そこで、ストレスの抜き方教えちゃいます♪(-∀-;)イエ~ィ
①親指と人差し指の間のミズカキ部分にシコリがあります。