美容ネタやってイイ?||,-))
そういえば、何をやってるのか書いてなかったヾ(-∀-;)アハハハ
簡単に言っちゃえば、整った美人を作ることだね。
日本人の美意識ってのは、とにかく次元が低い。
美しいっていう対象がいても、先天性という事で解決してしまうし、○○的と表現して追及しないのに原因があると思います。
これには、美容業界の大人の事情(そのうち書いちゃおうっかな~)ってのもあるのだけど、それにしても方向性が違い過ぎなのだ。
美しく見えるのには必ず理由があって、その基準を満たした人達が競った結果、少しの優れたモノや、その時のニーズとの兼合いなんかで選ばれているのがメディアの人達。
それに比べて一般的な人達の意識は、スタートラインにパジャマ着て現れるくらいの勘違いなのです。
そもそも衣装合わせや、風呂上りにボディーチェックくらいしか鏡を見ないんだから、まさか自分の骨格がガッタガタで美しいどころか健康的な人間のラインを維持してないとは思うまい。
例えばよ、二の腕とか下腹部の肉は太ってるからだと思うでしょ?でもそれって、本来ある場所に骨が無い上に筋肉が機能してないですから~。
袖が長くて可愛い♪なんてのも単に肩幅が無くて垂れ下がってるだけだし・・・。
こんな体を正常に戻した上で、ファッションやメイクが引き立つレベルまで牽引するのがオイラの仕事なのだよヾ(-ω-;)
でも、柔軟な幼少から出来上がった体に比べると成人の体は簡単には戻らない。
そこで、徹底的に筋肉を分解してアンダーマッスルで固めるっていうパーマ(1液で分解⇒2液でロッドの形に固める)のような発想なのだわ。
これを読んだ業者が真似ても失敗するだろうし、人によって勘がバラバラで料金設定できずに儲からないか告訴されるでしょうね。。。
本編を出し惜しみする気は無いけど、理論を理解してからじゃないと効果が無いし、何をやってるかチンプンカンプンに終わっちゃうのだ。
ってことで、続きはお楽しみに♪
