脳がポンコツになる原因とその対処法 | ぽんこつ横乗りマン hidepop の “らしく" 行こうぜ!

ぽんこつ横乗りマン hidepop の “らしく" 行こうぜ!

 
【 好きな時に 好きな仲間と 好きな場所で 好きなだけ 】
 
財産差押寸前の極貧生活からコンテンツビジネスで
這い上がった ただの横乗り好きの趣味ブログです。
 
トリップレポートや日々の出来事を中心に配信しています。

ども hidepopです☆

 

 

ただいま楽天スーパーSALEが絶賛開催中ですが、あなたはもう何か買いましたか?

 

 

僕はアレとアレと…あとアレも買いました😆

 

 

何を買ったかは後ほどアップしていこうと思いますニヤリまぁ興味はないかも知れんけど笑

 

 

楽天スーパーセールは11日の1:59まで開催中なので、とくに欲しい物がなくても半額以上に割引されてる物もあるので一応チェックしといても損はないかと!

 

イベントバナー

 

 

まーそんな事はどーでもよくてニヤニヤ

 

 

 

人間の脳って使わないとどん×2衰えていく訳ですが、これ、なんでだかわかりますか?

 

 

使わないってのはもちろん“思考停止状態”って事もあるのですが、実はいくら思考を張り巡らせていても、ある要素がないと衰えてくるらしいのです。

 

 

これを知った時は「なるほどなー!」とメチャクチャ納得しました。

 

 

幸いにもこれに関しては僕は大丈夫そうかなーっととりあえずは安心しておりますにっこり

 

 

 

 

でわ、脳機能を鈍化させない為には何が必要か?

 

それを防ぐために行うべきある行動とは?

 

的な感じで今週は語りました。

 

 

良かったらお耳を傾けていただけると嬉しいです。1.5倍速推奨でーすニコニコ

 

※アプリをDLしなくても聞けます。

 

 

いいねやコメントいただけると大変励みになりまーす炎

 

スタエフ(音声配信)毎週金曜21時にアップしてるので、良かったらチェックしてくださいなッおねがいキラキラ

 

 

 

 

ってことで 今回はこの辺で〜

 

次回もおっ楽しみにー歩くスター

 

ひでぽっぷでしたー☆

 

 


 

今だけLINE登録者限定で、サーフトリップ中でも公園でスケボーしてても勝手に収入を得られる方法を暴露したセミナー動画×3本(計47分)を無料でプレゼントしていますプレゼント

 

動画を見た方からは、「ワクワクしてきた!」「なるほど!目から鱗です!」「具体的でイメージしやすい!」など、大変ご好評をいただいております♪ 

 

他にも、音声コンテンツや特別な企画の案内などを“友だち限定”で配信しています。

 

 ついでに、今だけ簡単なアンケートに答えるだけでAmazonギフト券もプレゼント中です!

 

 

web知識が皆無だった凡人の僕でも出来た、人様から感謝されながら“自動”で収入を得て趣味を満喫する方法に興味がある方は、是非ご登録ください

 

配信はいつでも解除できますので、どうぞお気軽に〜立ち上がるスター