福島・宮城トリップ① DAY1 朝編 ひでぽっぷ、未開拓のポイントにワクワクが止まらない♪ の巻 | ぽんこつ横乗りマン hidepop の “らしく" 行こうぜ!

ぽんこつ横乗りマン hidepop の “らしく" 行こうぜ!

 
【 好きな時に 好きな仲間と 好きな場所で 好きなだけ 】
 
財産差押寸前の極貧生活からコンテンツビジネスで
這い上がった ただの横乗り好きの趣味ブログです。
 
トリップレポートや日々の出来事を中心に配信しています。

ども hidepopです☆

 

もはや毎月恒例になりつつあるサーフトリップ波サーフィンキラキラ

 

7月は福島と宮城を攻めてきましたー!

 

 

でもホント、こんなに遊びまくれるようになったのも、つくづく仕組みのおかげだと実感しております。ってのも、トリップ行っても帰って来る頃には旅費以上稼げてるなんて事はザラなのでチョキ

 

ネットビジネス、サーファーみんなやればいいのに🤔と、個人的には思っておりますにっこりまっ人それぞれか

 

もし自動で物が売れる仕組みにご興味ある方は、無料で情報を配信しておりますので、ページ最下部のバナーより読者登録しといてください18禁

 

 

 

って事で、今回からは先月の13日(木)〜17日(月)のトリップ記を書いていこうと思います。

 

これまでのトリップ記をまだ読んだことがない方は、ぜひ下記の記事も併せてお読みください☆

 

 

【静岡・浜松エリアトリップ】

 

 

【伊豆エリアトリップ】

 

 

 

7月13日、トリップ初日。

 

向かうはまだ行ったことのない豊間海岸。

 

実はこのポイント、BCM(冊子)では四倉ポイントより南にあるポイントが記載されていないので全く知りませんでした凝視

 

YouTubeで「サーフィン 福島」で検索したら出てきたので知ったんですよね〜。

 

見てみるとスゲーいい感じのポイントだったので、迷わず行くことを決めました。

 

 

 

出発はいつも通りAM3:00頃。この空いている時間にブッ飛ばしていくのがPOP流ですw

 

で、到着したのは5時半頃。近くのセブンで適当に朝メシを済ませます。

 

からの波チェック👀

 

image

 

うむ。悪くない。ってか、どフラットでもない限り入水する予定だったので、波の善し悪しはあまり気にしていませんでした。

 

とにかく、未開拓のポイントにワクワクが止まらないので、移動することは微塵も考えておらず、速攻で着替えて入水♪

 

 

波はそこそこ麺トゥルで形良し。サイズも腹セット胸くらいで丁度良く、広いビーチで人が少ない!まっぢで最高すぎかよ爆  笑キラキラって感じ!

 

 

よくメローな波とか言うけど、正直「何それ?」って感じだったんスよねー。

 

でも、今回初めてその意味がわかった感じがしました。

 

なんつーか、穏やかでゆっくり割れる割にはパワーもあって、しっかり乗り心地を感じられる的な?そんな感じでした。←あくまでも個人の感想です。

 

このポイント、めっちゃ好きになりました♡

 

 

でも、ウキウキで遊んでいたらコチラの記事で紹介したキャップが波に飲まれて、またしても海の藻屑となってしましたガーンセットを回避したらリューシュのプラスチック部分が取れて紐だけに…ネガティブ

 

まだ数回しか使ってなかったけど、それなりに愛着はあったので多少凹みましたぐすん

 

 

でも、この最高の環境で落ち込んでるのは勿体ないので、気を取り直して遊びに集中します。

 

 

遊んでいるうちにキャップの事など忘れて、楽しすぎて6時間くらいブッ通しで入水サーフィンとりゃー

 

 

波も良くて水もキレイ。人も少なくてビーチも広い。いやーホント、初めてのポイントでワクワクが止まらなくてマヂ最高でした爆  笑スター

 

 

豊間海岸、絶対また行こうと思います!

 

 

 

ってな感じで、round1は終了です。

 

 

その後の観光と腹ごしらえについてはまた次回っつーことでバイバイ

 

 

 

 

でわでわ 今回はこの辺で〜

 

次回もおっ楽しみにー歩くスター

 

ひでぽっぷでしたー☆

 

↓ 続きはコチラ ↓

 


 

今だけLINE登録者限定で、サーフトリップ中でも公園でスケボーしてても勝手に収入を得られる方法を暴露したセミナー動画×3本(計47分)を無料でプレゼントしていますプレゼント

 

動画を見た方からは、「ワクワクしてきた!」「なるほど!目から鱗です!」「具体的でイメージしやすい!」など、大変ご好評をいただいております♪ 

 

他にも、音声コンテンツや特別な企画の案内などを“友だち限定”で配信しています。

 

 ついでに、今だけ簡単なアンケートに答えるだけでAmazonギフト券もプレゼント中です!

 

 

web知識が皆無だった凡人の僕でも出来た、人様から感謝されながら“自動”で収入を得て趣味を満喫する方法に興味がある方は、是非ご登録ください

 

配信はいつでも解除できますので、どうぞお気軽に〜立ち上がるスター