静岡サーフトリップ⑦ DAY4 サーフィン × 旅 × ブログっていいな!の巻 | ぽんこつ横乗りマン hidepop の “らしく" 行こうぜ!

ぽんこつ横乗りマン hidepop の “らしく" 行こうぜ!

 
【 好きな時に 好きな仲間と 好きな場所で 好きなだけ 】
 
財産差押寸前の極貧生活からコンテンツビジネスで
這い上がった ただの横乗り好きの趣味ブログです。
 
トリップレポートや日々の出来事を中心に配信しています。

ども hidepopです☆

 

いよいよトリップ最終日。

 

前日、調子に乗って飲みすぎたので、ちょっと残るかなぁとちょっと心配していましたが、寝て起きたら全く問題なし。絶好調!メチャ×2元気爆  笑キラキラ

 

前日(DAY3)の記事はコチラです↓

 

 

6時頃起きてすぐ支度。クソ宿の精算は既に終わらせてあるので、もうこのクソ宿には二度と来ないと誓って宿を出ました笑

 

 

DAY4の目的入水ポイントは、DAY3に続き静波海岸。

 

前日、満足したライディングができなかったのでそのリベンジへサーフィン🔥うおぉぉぉーー!!

 

 

サイズは前日よりだいぶ落ちて腰〜腹、セット胸って感じ。下がるとは思ってたけどここまでとはなー。静波って名前は伊達じゃないw

 

まぁでも遊べないサイズじゃなかったので入水することに。前日は銅像前で入水しましたが、この日は右側の旧堤ポイントで入水しました波

 

ザコい僕には練習に持ってこいのサイズだったので、なかなか楽しめました♪満足とまではいかないまでも、何本かはイイ感じに乗れたので、とりあえずリベンジ完了ニヤリ

 

 

が、しかーしッ!

 

 

時間が経つにつれてみるみるサイズが…。2時間くらい経った頃にはもうヒザ〜モモくらいになってきていて、乗って終わりか乗っても全然走らない状態赤ちゃん泣き

 

 

その後、1時間くらいは粘りましたが、流石につまらん!ってなって帰ることに昇天

 

 

トリップのシメが若干ぐだぐだになったけど、自然相手の遊びなのでまぁしゃーないかなと。

 

 

 

ってな感じで、海から上がって、そのまま海なし県の埼玉に帰りました。途中、もう一回鰻食いたいなとも思ったのですが、やっぱリサーチなしだとお店が全然分かりませんね😅

 

 

 

 

 

今回のトリップを終えて、まぢでクソみたいな宿はあるってことに衝撃を受けました😆今こうして振り返ると笑えますが、その時はまぢで勘弁でしたので魂が抜ける

 

 

で、たまには観光もアリかなってのも今回の収穫です。(とはいえ、やっぱサーフィンがいいけど笑)

 

 

あと、トリップするなら宿とその近辺の居酒屋チェックは必須かなと思います。さらに言うと、居酒屋はチェーン店とかじゃなく、その地域の小ぢんまりとしたお店が良いなと思いました。ってのも、その土地土地の旬の食材や明産物を楽しめるし、今回のように地元の人達と交流が持てるのでニコニコ

 

 

 

 

ってな感じで、7部作になった静岡サーフトリップ記は惜しくも(?)今回で終了です笑

 

 

本当に楽しい4日間で、改めてサーフィン × 旅の楽しさを痛感しました爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

そんで、終わった後もこうしてブログに書くことで、記録にもなるし、楽しかった感覚が蘇ってくるので、まさに一石二鳥かなと思いました。

 

 

 

これからは、サーフィン × 旅 × ブログってな感じでやっていこうと思います立ち上がるスター

 

 

 

 

もし、まだ全部見てない!って方や、もう一回最初っから全読みしたい!ってゆー神みたいな方がいましたらコチラからどうぞです♡↓

 

 

 

最後までお付き合いいただき、ありがとうございましたー!

 

 

 

でわでわ 今回はこの辺で〜

 

次のトリップ記もおっ楽しみにーニコニコキラキラ

 

ひでぽっぷでしたー☆

 

 


 

LINE登録者限定で、web知識が皆無だった凡人の僕が、人様から感謝されながら“自動”で本業以上の金額を稼げるようになった仕組みの概要を解説したセミナー動画×3本(計47分)を無料でプレゼントしています。

 

「概念が覆された!」「具体的でイメージしやすい!」など、大変好評をいただいております♪

 

 他にも、音声コンテンツや特別な企画の案内などを“友だち限定”で配信しています。

 

 ついでに、今だけ簡単なアンケートに答えるだけでAmazonギフト券もプレゼント中です。

 

いつでもブロックできるので、興味があればお気軽にご登録ください☆

 

▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼