正解は探すもんじゃないんだよ。 | ぽんこつ横乗りマン hidepop の “らしく" 行こうぜ!

ぽんこつ横乗りマン hidepop の “らしく" 行こうぜ!

 
【 好きな時に 好きな仲間と 好きな場所で 好きなだけ 】
 
財産差押寸前の極貧生活からコンテンツビジネスで
這い上がった ただの横乗り好きの趣味ブログです。
 
トリップレポートや日々の出来事を中心に配信しています。

ども hidepopです☆

 

最善の選択をしようとする人って多いですよね。

 

まぁ 誰しも無駄はしたくないので、当たり前っちゃー当たり前っスけど昇天

 

だから多くの人は間違った選択をしないように考えます。

 

 

が、しかぁーーーし!

 

 

人間、考えれば考えるほど不安になるだけなんすよねー。

 

コチラの記事でも解説しておりますが、人間の基本的な欲求は、「安心」「安全」「安定」の3安です。なので、現状維持を好みます。

 

だから、想定し得る危険を回避しようと最善の選択を模索するのですが、実はこれが成功の足枷になる場合があるんスよねー。

 

 

ってのも、未来なんて何をどう考えたってわかる訳ありません。普通に考えて、人生思い通り行かない方が圧倒的に多いです。

 

 

だ・か・ら、

 

極論、最善の選択なんて誰にも結局わかんないって事です魂が抜ける 神のみぞ知る〜

 

 

 

正解なんてものは探すもんじゃなくて、正解に「する」ものだと思うんすよ。

 

 

だから、もし今凹んでることや悩んでることがあるって人は、その選択が間違ってわけでも失敗したわけでもなくて、これから自分次第でどーとでもなる…ってか、どーにもできるって事なので、悩んでるだけ無駄でっせって話です。

 

 

正解なんてものは無いんだから、うだうだ悩んでないでサッサと行動しましょう🔥

 

 

そんで、「正しい選択」だったって言えるように、行動で示していけばお毛です。

 

 

 

「正しい選択」だったか「間違った選択」だったか、どちらにするもあなた次第です物申す

 

 

 

 

って内容のツイートとスタエフのリンク張っときまーす↓

 

気軽にフォローしてね歩くスター

 

 

 

※1.5倍速推奨

 

 

でわでわ〜

 

ひでぽっぷでしたー☆

 

 


 

LINE登録者限定で、web知識が皆無だった凡人の僕が、人様から感謝されながら“自動”で本業以上の金額を稼げるようになった仕組みの概要を解説したセミナー動画×3本(計47分)を無料でプレゼントしています。

 

「概念が覆された!」「具体的でイメージしやすい!」など、大変好評をいただいております♪

 

 他にも、音声コンテンツや特別な企画の案内などを“友だち限定”で配信しています。

 

 ついでに、今だけ簡単なアンケートに答えるだけでAmazonギフト券もプレゼント中です。

 

いつでもブロックできるので、興味があればお気軽にご登録ください☆

 

▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼