これからガン×2行ったるでーッ!という宣言 | ぽんこつ横乗りマン hidepop の “らしく" 行こうぜ!

ぽんこつ横乗りマン hidepop の “らしく" 行こうぜ!

 
【 好きな時に 好きな仲間と 好きな場所で 好きなだけ 】
 
財産差押寸前の極貧生活からコンテンツビジネスで
這い上がった ただの横乗り好きの趣味ブログです。
 
トリップレポートや日々の出来事を中心に配信しています。

今月は飛び込みでウハウハな案件が舞い込んできたためアメブロ放置してました。

 

いや、頭の片隅にはありましたよ。まぢで。

 

ずっとブログ書かなあかん思ってました。

 

↑なんかメッチャ言い訳くさいスね笑 (ってか言い訳だけど😆)

 

 

で、久々にアプリを起動してみたら、、、

 

 

 

 

1ヶ月投稿していないようですて、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やかましいわ昇天

 

 

こっちだって書こうと思ってたんじゃーい!

 

 

なんか、風呂入ろうとしてんのに「早く入んなさい!」って親に言われてたあの感覚思い出したわ笑

 

 

 

まーとりあえずこの記事で今月投稿0は免れるので一安心。

 

って、別にノルマがあるわけじゃないんだけど…

 

なんか、やると決めたのにやらないのが気持ち悪い。

 

とゆーか、なんか負けた気がして凄く嫌ッ

(だったら書けって話ですよねてへぺろ)

 

 

とにかく、これからはガン×2投稿していこうと思います。

 

 

…と言って続けられないのがブログあるあるなんですが、実は水面下でその対策をしておりました!

 

 

なので、これからはマヂでガン×2アップしていきまーす🔥🔥🔥 (←全く説得力がないwww)

 

 

 

意思表示として今日は宣言記事にしてみました!

 

これが宣言止まりにならないよう頑張ります。

 

もし、この記事を読んでくださったヒマな方は(←失礼w)

是非いいねやコメントで応援していただけると嬉しいです♪

 

 

でわでわ〜

 

ひでぽっぷでしたー☆

 

 

 

P.S.

初めてアプリで記事書いてみたんだけど、まぢ想像してた以上に面倒くさい昇天

 

絶対もうスマホで記事書かないと心に決めた今日この頃です。

 

 

 

 

LINE登録者限定で、web知識が皆無だった凡人の僕が、人様から感謝されながら“自動”で稼げるようになった仕組みの概要を解説したセミナー動画×3本(計47分)を無料でプレゼントしています。

 

「概念が覆された!」「具体的でイメージしやすい!」など、大変好評をいただいております♪

 

 他にも、音声コンテンツや特別な企画の案内などを“友だち限定”で配信しています。

 

 ついでに、今だけ簡単なアンケートに答えるだけでAmazonギフト券もプレゼント中です。

 

いつでもブロックできるので、興味があればお気軽にご登録ください☆

 

▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼