『勘違い』 | まっつんの想い

まっつんの想い

どうも 初めまして
私はまっつんと申します

今まで多くの方に可愛がって頂きました

少しでも返せていければと思っています



私はいい歳したおっさんなのに


幾つになっても女心が分からない


例えば女性の方から夕飯や飲みに誘われても


気が付かない


気がついた時には遅いと言う


今回は向こうが気がない素振りをしているので


それは分かる


犬派、猫派で合わないねと言われているので


しっかり


理解している


ただ


向こうがやけに怖がっているので


可哀想だなとは思っている


全く今は女性に興味ないので


安心して欲しい


性加害もないので


と言うか


私の弟はもと警視の娘さんと結婚しているので


犯罪とか犯したら


弟の家族に影響が出るので


それと


過去犯罪歴があったら弟は結婚できなかったので


私はまっさらな程犯罪を犯した事がない


無論、万引きなどもない


気になる女性もいないし


一目惚れもない


どうやって人を好きになるのかさえ忘れてしまった


もう折り返し地点なので


面倒くさいのは嫌だな


ではでは


🍀✨✨✨