『究極のコンビニを求めて セブンイレブン編②』 | まっつんの想い

まっつんの想い

どうも 初めまして
私はまっつんと申します

今まで多くの方に可愛がって頂きました

少しでも返せていければと思っています




本日もセブンイレブンで購入


一つその前に述べたいことがある


セブンイレブンが接客時において


袋を持参すると必ず


袋に入れて良いですか?


そして


頷くと店員が入れてくれる


心憎い演出


他のコンビニでは徹底されていない


王者なのに


教育がなっている


さぁ


今日の購入はこちら





この中で特徴があるのが



フルーツオ・レ



少しチェリーの様な酸味がある



購入者を選ぶかもしれない



あと



他に見ないのが冷凍ラーメン



基本298円(税抜)



量は少なめで



解凍時間がネックだけれど



味はスープがうまい



しっとりいちごはチョコバージョンもあり



これは自社ブランドかと思いきや



ゲンキーで類似品があった



当時の値段で88円



今は値上がりしているかも知れない



スナック菓子だけど



何故か後味がしっとりくる



食べるたびに不思議だなぁと思う



他のものは平均以上で決して不味くはない



その辺りはセブンイレブン様々



次は他店に行こうと思っている



では



🍀✨✨✨