『最近』 | まっつんの想い

まっつんの想い

どうも 初めまして
私はまっつんと申します

今まで多くの方に可愛がって頂きました

少しでも返せていければと思っています



Amazonで購入する事が増えている


もちろん


必要なものしか買わないけれど


メールでこれどうですか?


みたいなのが心憎い


本も漫画も読まずにどんどん溜まっていく


未だにONE PIECEの108巻を読んでいる





おそっ


そして


明日発売の


怪獣8号12巻予約した





ONE PIECEは昔に比べて画力が上がってしまって


逆に読みづらくなってしまった


単行本も字が小さくなり


電気をつけても読めない場合がある


その点怪獣8号は字もシンプルでサクサク読める


アニメ化もされる様だ


そして


主人公が中年というところも少年誌では珍しい


この二冊を読み終えたら


次に狙っているものがある


NARUTO全巻






えっ今更


実は終わりぎわしか読んでいない


しかも


新装版が出るのを待っていたのだが中々出版されない


それなら


BOOKOFFで大人買いしようと思っている


確か全巻と外伝合わせて


一万弱だったと思う


本棚はいっぱいになってしまうけれど


紙媒体が好きなので


仕方ない


NARUTOって終盤しか読んでいないけれど


奥深い


批判する人もいたけれど


好きだったなぁ


来月までに


2冊をクリアして


NARUTOを向かい入れたい


ではでは


🍀✨✨✨