『日記11月30日』 | まっつんの想い

まっつんの想い

どうも 初めまして
私はまっつんと申します

今まで多くの方に可愛がって頂きました

少しでも返せていければと思っています



占いで最下位


時々見るけど


その時に限って運悪い


取り分け信じているわけでもないけれど


気分が宜しくないかな


さて


今日は仕事が上手く行った


時間内に概ねやるべき事はやれた


その点は満足


ただ


現金派の私は銀行でお金をおろすのに間に合わなくて


意地でも手数料は取られたくないので


明日予定前に寄ろうと思う


明日は朝から予定がある


仕事も休みを頂いた


予定が早く終われば


スーパーで魚か肉を買おうかなと


もう明日の事で頭がいっぱい


風呂でゆっくりして


寝ようと思う


あっという間に今週が終わりそう


それでは


おやすみ🥱


🍀✨✨✨