『うつ恋』を読んでくれて | まっつんの想い

まっつんの想い

どうも 初めまして
私はまっつんと申します

今まで多くの方に可愛がって頂きました

少しでも返せていければと思っています




いる方がいたら


ありがとうございます😊


やっとプロローグ的なものは終わりました


今どちらへもっていこうか


考えています


次回から新章なので


話が動きます


あと


この小説にはギミックがあります


例えば名前が出てきません


わざとです


小さな違いでその人を認証させる


もしかしたら


私が意図した人物と読まれている方の間でちがってくるかもしれません


もう一つの理由は


名前が一緒だった場合


その子に影響があるといけないので記していません

と言う具合に


どんどん後になってわかるように


トラップを仕掛けていきます


単なる悲劇のヒロインだけにはしたくないので


キャラクターも自ら動き始めてくれましたので


キモグロエロ小説で終わらない様に


して行きたいと思いますので


今後とも宜しくお願い致します


🍀✨