『お久しぶりです』 | まっつんの想い

まっつんの想い

どうも 初めまして
私はまっつんと申します

今まで多くの方に可愛がって頂きました

少しでも返せていければと思っています




音楽番組を観ている時に


ある一報が


三浦春馬さん自殺と


私より年下の方が


亡くなるのは悲しい


まして


イケメンで背も高く男気があって


私にはないものを数多く持っている方だった


人にはどこまで行っても悩み事がある


どんな人にも


当たり前のことを言っているけれど


勿体無くて


どうしてと


やはり思ってしまう


フォローアップしてくれる周りの方々も


悔しいだろう


残念と思いながら


救われたのかなと


今は受け止めるしかない


名俳優に幸あれ


🍀✨