『不倫』 | まっつんの想い

まっつんの想い

どうも 初めまして
私はまっつんと申します

今まで多くの方に可愛がって頂きました

少しでも返せていければと思っています




この報道を聞いた時


やはりなと言う感じだった


不倫された者の気持ちは良く分かる


寂しいもので


裏切られた


感覚は愛すれば愛する程キツイ


大方の方は小さいものから


大きいものまで経験上辛いと


覚える筈だが


しかし


人間は忘れる生き物である


それが人生上手くいっているときに


余計に過去を忘れてしまう


ただ


妻には謝罪しているとの事


世間に謝る必要はない


人には過ちは


ある


あとは家族の問題だ


コメンテーターのコメントは


言わされている時もある


全部鵜呑みにするのは


やめた方がいいと思う


ここから話はずれるけれど


優秀な男の遺伝子を残したい


徳川の大奥が有名だが


形的には正妻の座はあれど


一夫多妻と言う制度もあった


その前の秀吉の時代も有名で


元々の日本の文化は


一夫多妻と言っても過言ではない


オシドリ夫婦の


オシドリは毎年


相手が違う


優秀な男は


多妻でも良いのではないだろうか?


男性だけが多妻と言うのは


女性で優秀な方も多い


だから


女性も多夫の権利を持てる


それが新しい文化ではないだろうか?


少し行き過ぎているかな


🍀✨