『やっと』 | まっつんの想い

まっつんの想い

どうも 初めまして
私はまっつんと申します

今まで多くの方に可愛がって頂きました

少しでも返せていければと思っています







旦那

10月に予約して

届きましたぜ


そうだな

フラゲするって言ってた

割には遅かったな


言う事で


やっと届きました

家入レオさんのライヴDVD


内容は

ライヴとその裏側が入っています

千葉幕張メッセで行われた

DUOの最終公演

それはもう熱い

音楽レビューに登録していながら

淡白な説明ですが

視覚

聴覚

で感じて欲しいので

詳しくや丁寧に説明する事は

今回から辞めます

但し

終盤になるに連れて

目を離せなくなる事請け合い

これから

レオさんのファンになろうとする方には

オススメです


今回はライヴDVDの話ですが

1月29日に

新曲『未完成』が

発売されます

ドラマの主題歌

何でも女性アーティスト

月9主題歌担当された方

1位タイになるそうです

おめでとうございます㊗️


音楽関係のBlogを

書きましたが

真菓子パン道は

どうしたと仰る方

いると思われるのですが

暫くお待ち下さい

諸事情で

パン購入出来ておりません

金銭系ではないので

また

近いうちに更新します

その際は

読んでやって下さい

ではでは

この想い届け君の心に

とキザな台詞を残し

終わりたいと思います

ではでは


🍀✨