自分は、プロフィールで、嫌いなタイプとか、書かなくてはならない所がありましたが、嫌いではありません⁉
実は、苦手なタイプと言うのが一番あっていると思います。
誰にでも、良い所、悪いところ、人間ならありますよね。それを一括りでしばるのはどうかと思います。
プロフィールどおり、自分は、正直だと思います。だから、相手の良い部分の時には、素直に笑顔で答えているつもりです。逆の場合は、どんな人であろうと嫌なかおをしている…大人げないと思われるかもしれません。
でも、『正直に活きる』これは、自分の譲る事の出来ないポリシーです。
自分は、相手の身なりなどは、全く気にしません。その相手の心と話しがしたいのです。そのスタイルなので、自分も好きな格好、また、行動します。だから、時々、相手に誤解や傷つけてしまう事があります。
身なりや格好は、大事なのは、分かりますが、時々、心を磨く事を忘れている方にお会いした時は、正直、がっかりです………ふんが。
・゜・(ノД`)・゜・。
何、シリアスになっているんだよ、耐ったえられん!!
しゅうりょーう~(苦笑)
iPhoneからの投稿