image

皆様 こんにちは。

ひでぽんです。

いつもありがとうございます。

タロット再受講講座の感想を頂きました。

講座をお考えの方、再受講をお考えの方、参考になれば幸いです。

【お客様のご感想】
私が初めてタロット講座を受講したのは約2年前です。フォローアップ講座も定期的に受講しています。おかげさまでラジオ配信アプリや出店でお客様を鑑定させていただいております。

以前からひでぽんさんから再受講の選択肢がある事は伺っていましたがなかなか心が定まらず。という状況でした。ですが、私の中で再受講するこでカードをもっと詳しくお客様に説明したい、そして前向きになってもらえるように伝える方法をひでぽんさんから学びたいという思いが生まれました。

今回の再受講はとても実のあるものとなりました。また、カードを出した時にカードが読み取ってほしい思いが以前より強く伝わってくるように、そして分かりやすくなったように感じています。

一度受講して経験を積んだ方は自分の苦手な部分が分かってくると思います。また、自分の長所をもっと活かしたいと考えてる方もいらっしゃると思います。
ぜひその点をひでぽんさんへ相談して再受講することをおすすめします。きっと自分に合った再受講の方向性を一緒に考えてくださると思います。

素敵なご感想ありがとうございました😊

人に教える事の喜び、難しさをこの1年間経験致しました。

分かりやすく、楽しく、効率的に学べる様にこれからも工夫していきます。

let's enjoy✨

#タロット講座 #愛知県タロット占い師 #西洋占星術講座 #愛知県占い講座