いつもお読みくださり、ありがとうございます
今日は米国株が堅調だったので、前場は日経平均株価が最高値更新するなど堅調な相場が続きましたが
、後場になると高値警戒感などから利益確定などに押され日経平均株価やその他指数は全面安状態
その後、日経平均株価やスタンダード市場はプラスマイナスを彷徨い続け、終わって見れば日経平均株価だけはプラスで終わりました
その他指数はマイナスでしたが
、スタンダード市場
はあと一歩でした

ゎたしの保有株は僅かながら下がりました
でも、圧倒的に値下がり銘柄
が多いわりにはよく踏ん張ったと思います
前場は北浜キャピタルくん
やJN グループくん
が急騰しましたが、後場に失速してしまいました
でも、主力のアゴーラくん
が急騰しました
結果的にはマイナスでしたが、いい感じで終わりました
