本日の運用状況と病院の対応にはがっかり | 新NISAのド素人ヘボ投資戦略(-_-;) 

新NISAのド素人ヘボ投資戦略(-_-;) 

今まで健康をテーマにしてきましたが、長く続かなかったので当面の間は新NISAのド素人投資家の投資戦略について書いていこうと思います(-_-;)また、新NISAで購入した保有銘柄などを時々写真などで掲載していこうと思います。
忙しい時は1日ひとこと日記を更新。

こんにちはニコニコ

いつもお読みくださり、ありがとうございます立ち上がる

今日は新内閣発足で昨日とは真逆で日経平均株価を始め、すべての指数が値上がりしました歩くやはり昨日、一番下げが緩やかだったスタンダード市場は一番弱かったですねおねだり

ゎたしの保有銘柄もどうにかプラスで終えることができましたほんわかREVOLUTIONくんぐすんが値下がりしましたが、まだまだ上昇トレンド継続中です歩く全体的にはプラス引けの銘柄が多かったですニコニコ

株の話ではないのですが、先日の病院の出来事を書こうと思います悲しい

幼い頃からハイハイお世話になっているおじさんが某大手病院にずっと入院していましたおねだりもともと喘息もちで咳き込むことも多かったのですが、足の病気が原因で入院していました。

ですが、中々、足が治らず、入退院を繰り返していました。先月、家で転がって起き上がることができなくなり、肺の状態も悪かったので入院しましたおねだり

その後、先週の火曜日に「だいぶ調子もいいし、退院できるよ」と医者からいわれましたほんわかそれを聞いて良かったってホッとしましたひらめき

退院直前の最後のリハビリの日、おじさんの調子が良くなかったのですが、リハビリ担当医と一緒にリハビリをすることになりました不安

その後、おじさんの調子が悪くなったらしく病院から連絡がありました。おじさんの様子を見に行くと、呼吸器をしたまま一向に目を開けず苦しそうな状態でしたて。

そして目を開けることもなく、失くなってしまったのです。

病院からはすでに急性肺炎で失くなったとのことですが、退院できるよといわれて3日後に失くなったのです!

正直、この事を書こうかどうか迷ったのですが、おじさんのことを担当医が毎日しっかり診察せずに看護師とリハビリ担当医に任せていたような気がしますちょっと不満

とても腹立たしくて仕方がないのですが、もうどうすることもできません悲しい
 
何のために病院があるのか、いろいろ考えてしまいますおねだり

しかも、深夜4時23分に失くなってその後の対応も腹立たしかったです。失くなった時に看護師はすぐにかけつけてくれましたが、担当医は一向に来ないのです。しばらく待った後、若い代理の担当医が来ました。

さらに失くなった時、おじさんはレンタルで借りた服を着ていました。病院の看護師から11時までには遺体を引き取りにきてもらいたいのですが、患者さんに衣服を着せないと行けないので遅くても10時までには衣服を持って来るように言われたのです(深夜に電話がかかってきたときに失くなるかも知れないと思っていたなら何故、念のために衣服を持って来るようにいってくれなかったのか)。病院内のコンビニにパジャマが売っているようですが、7時オープンだったので、それまで待つか家に帰宅して取りに行くかどちらかです。結局、病院の近くにローソンがあり、「イートインを使っていいよ」といわれました。

先週の出来事があまりにも腹立たしかったので、長々と書いてしまいましたが、しっかりと患者さん一人一人に対応してくれる病院がいいです不満