ボロ株の夜間PTSについて(*´・д・) | 新NISAのド素人ヘボ投資戦略(-_-;) 

新NISAのド素人ヘボ投資戦略(-_-;) 

今まで健康をテーマにしてきましたが、長く続かなかったので当面の間は新NISAのド素人投資家の投資戦略について書いていこうと思います(-_-;)また、新NISAで購入した保有銘柄などを時々写真などで掲載していこうと思います。
忙しい時は1日ひとこと日記を更新。

こんにちはニコニコ

昨日は日経平均株価は暴落したものの大泣き、皆さんのブログを読んでみるとプラスだった方が多かったですニコニコ値上がり銘柄数の方が多く、中小型株が強かったからかもしれません歩くこれぞまさに週の前半は大型株が強くデレデレ最終日は中小型株が強い目がハート、循環物色の流れかもしれません指差し

さて昨日の文教堂くん看板持ちの夜間PTSを見て、特にボロ株を夜間PTSで購入する際には注意が必要かもしれません驚き


始めに73.5円の高値をつけた後、ずっと60円台後半付近をキープしていたものの最後は大きく売られておねだり、58円で終わりました怒り来週の火曜日を見てみなければわかりませんが、ボロ株のほとんどは好材料が出ると夜間PTSで高値をつけるものの、日中はそれほど上がらない傾向が多いです驚き

5月に好決算を発表して夜間PTSでは100円台をキープしていたフィンテックくんほっこりですが、日中は101円の高値をつけたもののラブ、その後、まさかの80円台まで下がりぐすん、やっと上昇トレンドに転換しましたウインク他にもGFPくんウインク、環境フレンドリーくんウインクなど好材料が出て夜間PTSで大きく買われたものの立ち上がる日中は結局、高値をつけた後下がり続けましたぐすん

ゎたしはフィンテックくんニコについては最初に中長期で保有しても良いと決めていましたひらめき

ゎたしは大きく伸ばして、比較的長く保有したい銘柄ハイハイ立ち上がる歩く多少利益が出たら売却する銘柄で分けていますにっこり小資金なのに銘柄数は多いので、すべてに期待し過ぎたら中々、売却できないしおねだり、とはいえ大きく育ちそうな銘柄はなるべく高値で売って1銘柄で数万円~数十万円程度は目指したいですうさぎのぬいぐるみ

今日は株の売却タイミングなども学べる下の3冊を紹介しますスター