本日の運用状況と野球の監督で不調な選手がいたらどうする(*´・д・) | 新NISAのド素人ヘボ投資戦略(-_-;) 

新NISAのド素人ヘボ投資戦略(-_-;) 

今まで健康をテーマにしてきましたが、長く続かなかったので当面の間は新NISAのド素人投資家の投資戦略について書いていこうと思います(-_-;)また、新NISAで購入した保有銘柄などを時々写真などで掲載していこうと思います。
忙しい時は1日ひとこと日記を更新。

こんにちはニコニコ

今日は日経平均株価はもちろん、すべての指数が値上がりしました立ち上がるなんだか最近の傾向は月曜日が強くてニコニコ、週末の金曜日が弱い怒り傾向ですよねおねだり今週は週末まで比較的強い相場が続いて欲しいです目がハート

ゎたしの保有銘柄はメディアリンクスさん👩の大活躍のお陰でかなり含み益が増えました歩くさらに文教堂くん看板持ちも上がりそうな雰囲気になってきましたうさぎのぬいぐるみ

でも、ゎたしはドラフト会議で期待をこめてたくさんの契約金を支払って獲得したファンタジスタくんアセアセは年初来安値付近でほとんど動かず停滞中ですzzz

ダメな選手はすぐにきってしまう監督もいるかもしれません驚きそれも作戦の1つですぐすんでも、ゎたしはいつも三振ばかりのファンタジスタくんえーんを使い続けようと思いますキラキラ

皆さんも自分が監督になったつもりでどのような選手を獲得したらうまくいくのか考えれば、もっと株式投資が楽しめるかもしれません立ち上がる