本日の運用状況と今日の出来事 | 新NISAのド素人ヘボ投資戦略(-_-;) 

新NISAのド素人ヘボ投資戦略(-_-;) 

今まで健康をテーマにしてきましたが、長く続かなかったので当面の間は新NISAのド素人投資家の投資戦略について書いていこうと思います(-_-;)また、新NISAで購入した保有銘柄などを時々写真などで掲載していこうと思います。
忙しい時は1日ひとこと日記を更新。

こんにちは予防

今日は早朝から近場で火事があり不安、家にいてもしばらく煙くさくて大変でした予防まぁ、人災はなかったようなので良かったですほんわか

さて株の話ですが、日経平均株価や指数全般的に強かったですよねニコニコ特に証券の強さが目立ちますよね目がハートでも、グロース市場は若干のマイナスでしたねぐすん明日以降は反発するのでしょうかにっこり

保有銘柄はメディアリンクスさん👩やシステナさん👩など値上がり銘柄が多かったです指差し

今月は株主総会が満載ですし、今日のような全体的に強い相場が続けば良いのですがおねだり