本日の運用状況 | 新NISAのド素人ヘボ投資戦略(-_-;) 

新NISAのド素人ヘボ投資戦略(-_-;) 

今まで健康をテーマにしてきましたが、長く続かなかったので当面の間は新NISAのド素人投資家の投資戦略について書いていこうと思います(-_-;)また、新NISAで購入した保有銘柄などを時々写真などで掲載していこうと思います。
忙しい時は1日ひとこと日記を更新。

こんにちはニコニコ

今日は寄りは強かったものの日経平均株価は小幅に上昇にっこり、他の市場指数もまちまちといった感じです知らんぷり来週の決算発表が終わるまでこんな感じなのでしょうかおねだり

ゎたしの持ち株はfantasistaくんえーんがまたしても足を引っ張ってしまいました悲しいまるでウサギとカメの童話のスピードはカメさんでサボリ癖はウサギさんでゎたしとそっくりです泣き笑い変なところばかりゎたしに似てしまったようですちょっと不満

メディアリンクスさん👩はほぼ予想通りの決算にもかかわらず、一瞬、PTSで大暴落不安90円前半で買えた方は良かったですね指差し今期の予想が四季報ほど良くはなかったもののまずまずの数字で黒字化したらすごいですねひらめき

それと予想通りとはいえ高速先生👩‍🏫は7期連続最高益で年間配当を48円から52円に増額しました指差ししかも、今期も2円増配の54円の予定です立ち上がる超絶とまではいわないものの着実に右肩上がりの数字を残している安定した会社です目がハート

今日は寄りで高速先生を1株購入し、合計5株になりましたうさぎのぬいぐるみ今後も株数を増やしていく予定です指差し