本日の運用状況と補足で株は人気がない時に買うのが勝ちやすいかなぁ? | 新NISAのド素人ヘボ投資戦略(-_-;) 

新NISAのド素人ヘボ投資戦略(-_-;) 

今まで健康をテーマにしてきましたが、長く続かなかったので当面の間は新NISAのド素人投資家の投資戦略について書いていこうと思います(-_-;)また、新NISAで購入した保有銘柄などを時々写真などで掲載していこうと思います。
忙しい時は1日ひとこと日記を更新。

こんにちはニコニコ

4月の最終日ですねあんぐり日経平均株価を始め他の指数もすべて上がりました立ち上がるでも、ゎたしの保有銘柄はほぼプラマイゼロでしたちょっと不満そこで今日は株価はボロでも割安のファンタジスタくんアセアセとエス・サイエンスくん👦を購入しました指差し

二つとも業種も地味で人気もないですがおねだり、時期がくれば今の株価よりももう少し上にいく可能性が高いと思いますひらめき(メディアリンクスさん👩も株価が29円の時はまったく人気がなかったですおねだりボロ株なんてフォーサイドくんにしろ、ピクセルくんにしろ株価が2桁の頃は今より人気なかったし、人気がない時こそ待てるのであれば買い場なのかもしれませんハイハイ)







余談ですが、ほいけんたさんって明石家さんまさんに似ているって言われていますがニコニコ


ゎたしはこの方にも少し似ていると思いました指差し