4/27日現在の日経平均株価やその他、市場指数の今年度のパフォーマンス | 新NISAのド素人ヘボ投資戦略(-_-;) 

新NISAのド素人ヘボ投資戦略(-_-;) 

今まで健康をテーマにしてきましたが、長く続かなかったので当面の間は新NISAのド素人投資家の投資戦略について書いていこうと思います(-_-;)また、新NISAで購入した保有銘柄などを時々写真などで掲載していこうと思います。
忙しい時は1日ひとこと日記を更新。

こんにちはニコニコ

 

1/4日から現在までの日経平均株価とプライム、スタンダード、グロースの市場指数のパフォーマンスについて調べてみました立ち上がる

 

日経平均株価、約13.95%目がハート

 

プライム市場指数、約12.97%ニコニコ

 

スタンダード市場指数、約5.27%にっこり

 

グロース市場指数、約-6.25%ぐすん





 上記のグロース市場指数のチャートを見ると個人投資家好みのグロース市場指数に連動する銘柄に投資をしている方のほとんどがトントンか勝てていないのが現状です不安でも、グロース市場指数は今が底値近辺だとしてもおかしくはないですよねあんぐり直近の安値806.79を割ってもう一段階掘るのか大泣き、このまま反転するのか目がハートまだわかりませんが、反転して欲しいですよねうさぎのぬいぐるみ

 

私的にはゴールデンウイーク期間中の5月からは個人投資家好みのスタンダード指数やグロース市場指数に連動する銘柄が買われてもおかしくないかなって思っています指差し