本日の運用状況とお別れする銘柄への感謝の気持ち! | 新NISAのド素人ヘボ投資戦略(-_-;) 

新NISAのド素人ヘボ投資戦略(-_-;) 

今まで健康をテーマにしてきましたが、長く続かなかったので当面の間は新NISAのド素人投資家の投資戦略について書いていこうと思います(-_-;)また、新NISAで購入した保有銘柄などを時々写真などで掲載していこうと思います。
忙しい時は1日ひとこと日記を更新。

こんにちはニコニコ

 
昨日の日経平均は暴騰目がハートしたかと思えば、翌日は暴落絶望へと流れがかわり先の読みにくい相場が続きますねおねだり
 
ゎたしは日記には毎日、運用状況について載せていますがあんぐり日々の株価の値動きについてはあまり気にしていません泣き笑いというより長い視点で運用状況が良ければいいや程度に考えています指差し
 
今日はメディアリンクスくん👦(男の子に逆戻り悲しい)が7円下げたのがかなり影響していますが不安、チャートの5日線では90円まで下がったのが114円まで上がって98円まで下げただけって感じで考えています知らんぷり(あらメディアリンクスくん👦の下方修正でていますね不安とはいえ今期はもともと赤字予定だったし、赤縮ならそこまで酷い下方修正ではないと思うのですが、株価はどうなるのでしょうか驚き)
 
ゎたしが今月中にお別れするのは8783のGFAくん滝汗ですニコニコ理由は株式併合で10株になってしまうので好きな価格で売却しにくくなるからです知らんぷりまた併合後に上がる可能性はありますが、株価の行方はゎたしにはわからないからです泣き笑いただ、GFAくん滝汗はすでに恩株なので残しておきたい気持ちはありますが、GFAくん真顔は利益をもたらしてくれたのでとても感謝しておりますひらめき目標株価は100円だったので難しそうですが、GFAくんデレデレありがとうございました立ち上がる(まだ売っていませんが、先にいっておきますうさぎのぬいぐるみ)。GFAくんニヤニヤ5月に併合だと思っていたら、もうすでに売買禁止の併合株価になっていて勘違いしちゃいました悲しいまぁいいや知らんぷり
 
 
ゎたしはこんな感じで利益をもたらしてくれた株とお別れする際には、お礼をいってお別れするようにしていますうさぎのぬいぐるみ