ゎたしの予想は不的中(-_-;) | 新NISAのド素人ヘボ投資戦略(-_-;) 

新NISAのド素人ヘボ投資戦略(-_-;) 

今まで健康をテーマにしてきましたが、長く続かなかったので当面の間は新NISAのド素人投資家の投資戦略について書いていこうと思います(-_-;)また、新NISAで購入した保有銘柄などを時々写真などで掲載していこうと思います。
忙しい時は1日ひとこと日記を更新。

こんにちはニコニコ

 

年始に予想した4月ぐらいには大きなプラスになって売ろうと思っていたボロ株ちゃんですが目がハートゎたしの予想が今のところ外れてしまってさえない展開が続いています不満

 

2月中旬あたりまでゎたしの保有株はマイナスでしたが悲しい、2月後半からアースインフィニティーくんやメディア・リンクスさんなどの活躍により一気に含み益になりました目がハートその後、3月から4月ぐらいにかけて大きく上がって天井になる銘柄が多いと思ったのですがニコニコ、どうやらゎたしの予想は外れそうですぐすん

 

でも、おそらくゎたしの予想よりも長いボロ株の上昇相場が続くのかなって気がしますほんわかゎたしはせいぜい2、3か月上がって今月ぐらいでほぼ終了するのかと思ったのですが、調整を挟みながらこの先大きく上昇していきそうな気がします立ち上がるおそらく今が調整の段階ではないかと思っています指差し

 

特にグロース市場指数は全く冴えない展開が続いており、アンジェスくんは一向に下げ止まらないのですが不安、どこかでグロース市場が大きく上昇するのではないかと思っています目がハートその時、ずっと低調だったバイオ銘柄が動き始めるような気がします知らんぷり

 

ボロ株相場がまだまだ続くようであれば悪い方向で予想が外れているわけではないのでいいかなって思いますがひらめき今後の相場の状況を見極めていきたいです真顔