年始からボロ株が大活躍('_'?) | 新NISAのド素人ヘボ投資戦略(-_-;) 

新NISAのド素人ヘボ投資戦略(-_-;) 

今まで健康をテーマにしてきましたが、長く続かなかったので当面の間は新NISAのド素人投資家の投資戦略について書いていこうと思います(-_-;)また、新NISAで購入した保有銘柄などを時々写真などで掲載していこうと思います。
忙しい時は1日ひとこと日記を更新。

こんにちはニコニコ

年始からボロ株ちゃんが大活躍目がハートしていますねひらめき

1位、ピクセルカンパニーズくんウインク

2位、フォーサイドくんウインク

5位、メディアリンクスくん目がハート

この3つが上位にランクインしていますね指差し

他にもアゴーラくん👦や第一食品くん👦など活躍しています立ち上がる

これだけボロ株ちゃんにっこりが活躍する年は珍しいですよね知らんぷりただし、上記5つのうちゎたしが買ったのはたった1銘柄というセンスのなさ泣き笑いまぁ、アースインフィニティさん👩やフィンテックくん👦、GMFくん真顔なども活躍しているのですが、上記5銘柄には届かない状況です知らんぷり

直近ではボロ株中のボロ株、メタプラネットくん目がハートが動いていますし、まだまだ眠っているおやすみお宝のボロ株ちゃんハイハイが大活躍するかもしれませんねうさぎのぬいぐるみ

ただし、ボロ株ちゃんが短期間で活躍して相場が終了するのか、調整なども踏まえながら日本株全般にまだまだ上昇する相場が続くのか、その判断が難しいですおねだり

著名投資家さんの中には日経平均株価が10万円まで上昇するという超強気の方目がハートもいれば、いつ暴落してもおかしくないと警鐘を鳴らしている方大泣きもいます。

日経平均株価のバリエーション的にはまだまだ上値余地は十分にあると思うのですが目がハート年始からの上昇が速すぎなのは気になります驚き

株価の値動きについても同様であまりにも速すぎる上昇は長続きしないし、どこかで上昇速度を緩めていく方が長続きするものです指差し

しばらく日経平均株価は横ばいぐらいのレンジ内で推移していった方が長続きするかもしれませんひらめき