えっ、それって本当(´・ω`・)エッ? | 新NISAのド素人ヘボ投資戦略(-_-;) 

新NISAのド素人ヘボ投資戦略(-_-;) 

今まで健康をテーマにしてきましたが、長く続かなかったので当面の間は新NISAのド素人投資家の投資戦略について書いていこうと思います(-_-;)また、新NISAで購入した保有銘柄などを時々写真などで掲載していこうと思います。
忙しい時は1日ひとこと日記を更新。

こんにちはニコニコ


最近、人気のあるピクセルくんについてです知らんぷり

 

ピクセルくんのヤフー掲示板等を読んだのですが、さくらインターネットの時価総額と同一に株価を考えるのはさすがに行き過ぎていると私は思います看板持ち

 

第1に事業規模が全然違いますよねあんぐり

 

最新の四季報

 

ピクセルくん、【従業員】<23.12>連100名 単99名

 

さくらインターネットさん、【従業員】<23.12>連822名 単651名

 

第2に業績が全然違いますにっこり

 

ピクセルくん

 

業績売上高営業利益経常利益純利益1株益(円)1株配(円)

連18.12 2,351 -1,096 -1,148 -1,544 -84.2 0
連19.12 2,516 46 31 49 2.2 0
連20.12 2,352 -299 -313 -942 -35.8 0
連21.12 1,014 -625 -629 -1,440 -46.2 0
連22.12 574 -412 -430 -408 -9.8 0
連23.12 609 -477 -503 -510 -8.0 0
連24.12予 600 -500 -500 -500 -6.5 0
連25.12予 700 -400 -400 -400 -5.2 0
連23.1~6 286 -231 -254 -261 -4.8 0
連24.1~6予 280 -250 -250 -250 -3.3 0

 

さくらインターネットさん

 

23.4~910,3432491721754.90
連24.4~9予12,10068058040011.20
連22.4~1215,04369461541711.4 
連23.4~1215,6584483193048.5 
会24. 3予22,8001,4501,300850-(23.4.27)
 
 

            






 
ピクセルくんもデーターセンター事業を立ち上げ、さくらインターネットさん目指して頑張っているようですが、現時点でさくらインターネットさんの時価総額(2000億)と同等の株価になるのはさすがに厳しいような気がしますが・・・滝汗ただし、現在ボロ株相場は継続していますし、相場環境は非常に良いのは事実です目がハートどこまで上がるのでしょうか・・・はてなマーク