ボロ株の銘柄分析(´・ω`・)エッ? | 新NISAのド素人ヘボ投資戦略(-_-;) 

新NISAのド素人ヘボ投資戦略(-_-;) 

今まで健康をテーマにしてきましたが、長く続かなかったので当面の間は新NISAのド素人投資家の投資戦略について書いていこうと思います(-_-;)また、新NISAで購入した保有銘柄などを時々写真などで掲載していこうと思います。
忙しい時は1日ひとこと日記を更新。

こんにちはニコニコ

 

7692のアースインフィニティさんひらめきは悲観するほど悪い決算とは思えなかったのですが、ある程度の下げは覚悟しておく必要はありそうです不安でも、私は2単元ですし、全体の比率も僅かに過ぎないのでどうにかなるかなってニコニコ

 

分散投資の良い面は一つの銘柄で悪材料が出ても全体が下落しなければどうにかなるところです指差しPTSでとんでもない安値まで急落するのを見かけますが、大量に保有している方が決算を見てパニックで売っているケースもあると思いますガーン大量に保有していると悪材料が出ると不安になりますよね大泣き

 

もちろん、大量に保有している最大のメリットは大きく儲けられることグラサンなので一長一短はありますよね知らんぷり

 

私が来週注目しているのは併合目前の9399ビートちゃんニコニコです。5の売り板が厚いですし、このまま4ないしは3以下で終了してしまうのかぐすんそれともお祭りがあるのでしょうか目がハートそれは大口さん次第だと思います指差し

 

もし、お祭りになるとすれば大口さんが5の板に蓋をして操っている場合ですかねてへぺろ4で集めていて突然、5の売り板が減少すればチャンスもありそうです立ち上がる

 

併合すれば株価が100倍になるので現在の1円は併合後の100円に相当します。10円上げるには併合後は1000円上げる必要があります。1000円上げるには時間がかかりますが、今なら1日で10円上げることも可能です。大口さんにとっては今の方がチャンスがあるのではと私は思うのですが指差しでも、併合後は板が薄くなるのでストップ高を連発して買い手を集めやすいと判断すれば併合後に大相場になる可能性もあります目がハート

 

後、私が注目しているのは5955ヤマシナくんニコです(私はまだ1単元しか持っていません💦余裕があればもう少し増やしたいし、下がるようなら少しずつナンピンしたいぐらいです指差しむしろ他の銘柄よりも上がるのが遅いぐらいの方がいいかなって思っていますひらめき)。ヤマシナくんは今まで地味な銘柄ショボーンというイメージが強かったのですが、最近の適時開示などを見ていると株価が上がりそうな情報が次々に出てくるので面白いかなってニコニコ業績もボロ株としては比較的安定していますし、今の株価ならば下値リスクも少なく人気になれば4桁などもあり得るかなって思いますラブ