本日の運用状況 | 新NISAのド素人ヘボ投資戦略(-_-;) 

新NISAのド素人ヘボ投資戦略(-_-;) 

今まで健康をテーマにしてきましたが、長く続かなかったので当面の間は新NISAのド素人投資家の投資戦略について書いていこうと思います(-_-;)また、新NISAで購入した保有銘柄などを時々写真などで掲載していこうと思います。
忙しい時は1日ひとこと日記を更新。

こんにちはニコニコ

今日は全体的に1円下落する銘柄が多くそのおかげで若干マイナスになりました泣き笑い
でも、2、3円上がって少し含み益ができる銘柄もあったのでまずは1つでも大幅にプラスになる銘柄が欲しいですひらめき

今、書いていたらフィンテックくんが好決算目がハートテーマパーク関連銘柄で60円台は私的には安いと思うのですが、市場はどう反応するのでしょうかはてなマーク(フィンテックくん👦は自社株買いを2月19日以降するって書いてありますね)