我が子達の成長には時間がかかるわぁ | 新NISAのド素人ヘボ投資戦略(-_-;) 

新NISAのド素人ヘボ投資戦略(-_-;) 

今まで健康をテーマにしてきましたが、長く続かなかったので当面の間は新NISAのド素人投資家の投資戦略について書いていこうと思います(-_-;)また、新NISAで購入した保有銘柄などを時々写真などで掲載していこうと思います。
忙しい時は1日ひとこと日記を更新。

こんにちはニコニコ

100円以下の銘柄って動くまでには時間がかかるんですよね真顔でも、動き出したら短期間で2倍、3倍まで上がるのが魅力なんですひらめき

残念ながらまだ私が保有している銘柄はほとんど動いていませんが、先日まで2桁だった銘柄がすでに倍まで上昇している銘柄もあるんですからね目がハート

今年は3月からは低位株が上昇するとみているのですが、そろそろ動いてくれる銘柄があるといいなぁ指差し